HARUKA’s Blog

新たな挑戦
2016-10-31 21:00 | NEWS

みなさまお久しぶりです。

長い長いツアーを終えてから
どこかぽっかり空いた穴を埋めるように
ひたすら曲を書いています。
季節の変わり目は風邪もひきやすいけど
曲も書きやすい。
寒い季節こそ曲でも書いていないと虚しくて乗り越えられない。
そんな性です。


さかのぼりますが、今年の春、
かねてからの夢であった舞台に挑戦させていただきました。
歌い手、書き手として、表現をもっともっと学びたいという気持ち。
と同時に
自分で自分を常に危機にさらしていたい
驚かせていたい
そういう気持ちもあったと思います。

その挑戦は想像を遥かに超えてスリリングで
凝り固まっていた既成概念を根底からひっくり返してくれました。
子供に還ったような、世界に初めて触れたような、そんな体験。
そこから歌もたくさん生まれた。


そして今回。その舞台で繋がったご縁から、
フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に
出演させていただくことになりました。

初舞台を経て、
まさかTV出演の機会を頂けるとは思わず、
またしても自分で自分を試し、
窮地に追いやるような挑戦です。

でもすべての出会いは次の世界へ繋がる扉だと信じて、ワクワクしながら飛び込みました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

11月7日(月)19:57〜O.A

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

@sukatto_japan

 

-
壁に耳あり
2014-04-17 18:10 | NEWS
タイトルに意味はありません。


今日は、ハルミユtownについて書いてみようかと。

ハルミユtown!!


そうなんです、私たちハルカトミユキが、町を作ってしまいました。

このキモ可愛いキャラクター、
ハルカ町長と、ミユキ副町長がいます。



ハルミユtownには、ハルカ町長とミユキ副町長の家、そしてミッションセンターなる謎の施設、などなど色んなものを建設中。
5/1の開国に向けて町をどんどん大きくしています。
ただいま住人募集中。

この平和な町、実は重大な秘密があるのですが、それは住人以外に明かすことはできません…。
開国を待たれよ!
(ちなみにハルカ町長は独裁政治の噂が)




こんな感じで色々とやりつつ、
曲をドバドバ作りつつ、歌詞をザクザク書きつつ、
奔走しています。

昨日の夜は、笑ゥせぇるすまんを観ました。
かなり昔に観て、すごい怖い記憶があったけど、
やっぱり怖かったです。


ドーン!!






最近
2013-07-04 20:03 | NEWS
毎日濃いので、制作日記を書こうと思います。
できる限り更新!

今日の分はまた後ほど。
1/1